オリジナルTシャツ

オリジナルTシャツの印刷方法と業者の選び方

女性

文化祭や大会、お祭りなど、オリジナルTシャツはイベントごと欠かせないアイテムです。TシャツをオリジナルTシャツに印刷しようと思った時の方法を紹介します。
オリジナルTシャツを作るときは業者に依頼するのが1番早くて楽です。カタログ注文で業者に印刷依頼するのが主流かもしれませんが、インターネットで印刷依頼したほうが、かなり安く作ってくれます。レビューで口コミや評価もわかりますし、業者を選ぶ時も判断基準が多いです。色や形、素材から大きさまで細かく選べて、希望に沿ったオリジナルTシャツを作ることができます。ただしこだわればこだわるだけ値段は高くなります。
色は単色か2色以上かで値段は変わってきますし、インクも使うものによって値段が違います。インクは使用頻度が高いオリジナルTシャツをつくるなら質のいいインクを使用することをお勧めしますが、オリジナルTシャツを使う当日しか着ないようなら、1番ランクを落としてもいいかもしれません。また素材のTシャツもピンキリです。どちらにせよオリジナルTシャツを業者に依頼するならば、納品までの日数と、作る枚数、デザインのこだわり等をしっかり考えた上で業者を選ぶようにしましょう。

choices information

洗濯物

オリジナルTシャツの印刷を安く依頼するには!?

学校行事用に、またサークルの練習着などにオリジナルTシャツを作って仲間と一緒に着ると、仲間との…

Tシャツ

業者で印刷!イベントにはオリジナルTシャツ

オリジナルTシャツの用途といえば、文化祭で着る学生のクラスTシャツ、イベント販売員の制服代わり…

男性

オリジナルTシャツのデザイン印刷送付は業者に任せられる!

学生にとってオリジナルTシャツを作る機会は多くありますよね。体育祭や文化祭など、自分たちでデザ…

女性

オリジナルTシャツの印刷方法と業者の選び方

文化祭や大会、お祭りなど、オリジナルTシャツはイベントごと欠かせないアイテムです。Tシャツをオ…