オリジナルTシャツ

オリジナルTシャツの印刷を安く依頼するには!?

洗濯物

学校行事用に、またサークルの練習着などにオリジナルTシャツを作って仲間と一緒に着ると、仲間との団結力も深まってより楽しみが広がりますよね。できれば安く業者に依頼したい、そんな方のために印刷代を安くする二つのポイントをご紹介します。
一つめのポイントは枚数を多めに注文することです。業者によっては20枚以上のご注文で一枚あたり200円引きなど、ある枚数以上を注文することで割引をしてくれます。オリジナルTシャツはその都度印刷機械の設定をする必要があるので、多い注文の方が業者も助かるのです。20枚もいらないんだけどという場合は、大きめサイズや小さめサイズを余分に購入しておくのも良いかもしれません。当日サイズが合わなかった場合、すぐに交換することができます。
二つめのポイントは早めに依頼することです。印刷業者にとっても、余裕を持って納品スケジュールを立てることができるため、納品希望日より早めに注文をすると割引してくれることがあります。また、文化祭シーズンなどオリジナルTシャツの需要が高まる時期には、業者との連絡が取りづらくなることもあるので、やはり早めの行動がおすすめです。以上のポイントを押さえ、オリジナルTシャツを安く印刷してもらいましょう。

choices information

洗濯物

オリジナルTシャツの印刷を安く依頼するには!?

学校行事用に、またサークルの練習着などにオリジナルTシャツを作って仲間と一緒に着ると、仲間との…

Tシャツ

業者で印刷!イベントにはオリジナルTシャツ

オリジナルTシャツの用途といえば、文化祭で着る学生のクラスTシャツ、イベント販売員の制服代わり…

男性

オリジナルTシャツのデザイン印刷送付は業者に任せられる!

学生にとってオリジナルTシャツを作る機会は多くありますよね。体育祭や文化祭など、自分たちでデザ…

女性

オリジナルTシャツの印刷方法と業者の選び方

文化祭や大会、お祭りなど、オリジナルTシャツはイベントごと欠かせないアイテムです。Tシャツをオ…